2006年度デビューメンバー


三田っち

三田っち

2006年、彗星のごとく姫に現れて、「姫を表参道へ連れて行く!!」と声を張り上げメンバーを引っ張ってくれている、頼りになるのっぽさん。
でも、超ぉおおお不思議ちゃん!

ぱな

ぱな

2005年までは桜家一門で踊り、上京と同時に姫へ。
高○克○な容姿とはウラハラに、凄くキレのあるいい動きをする憎いやつ。


てふ

てふ

その名の如く、ちょうちょみたいにふわふわした激プリてふ。気ままさと、不思議度は誰にも真似できないてふの魅力だね☆

あーじゅ

あーじゅ

一見セレブ。皮を剥いでみると、非常におもしろい。
どんなに寝坊しても、どんなに祭会場遠くても、踊りに来ちゃう根性はぴかいち!!その前に寝坊しちゃダメよ☆


きゃおりん

きゃおりん

ほわほわーっとした萌えっこvv…嘘ですw
自他共に認める「the ギャップ」。その容姿と喋り方からは想像できない言動に、会うたびに笑かされます。

あすてぃん

あすてぃん

踊りはもちろん、楽器を持って舞台に登る、なんか凄いコ。仕事もできるしなんか凄い。
けど物凄く可愛い。なんか物凄く可愛い。


ぱら

ぱら

熱い男! 出逢った人との「縁」を人一倍大切にする、ステキな男です。
踊れなくても、祭には絶対顔を出す、多分この男は姫を愛してる。

さTOO

さTOO

2007年「えにし」振り担当。
ヒップホップダンサーで、姫でもその実力を存分に発揮してくれています。彼の演出力には脱帽。

合言葉は「曲線美:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆」


まっつ☆

まっつ☆

北海道生まれのよさ人。姫に入る前から踊り子で、覚えもいいし、動きもキレイっ!
イケメン彼氏(飼い犬)を従えて、祭ではいつも以上に弾けた笑顔を見せてくれます。


メンバー紹介TOPへ戻る